目標設定

ここ最近、他の人には小さなことかもしれませんが、自分の中での目標をいろいろとクリアしてきて、人生の流れを変えてきました。
そしてバタバタと日々を過ごす中で、少しずつ次の目的地がボンヤリ見えてきました。

次の目標は『40歳までにリーマンを引退すること』。

ただ、経営者になろうなどというわけではなくて、僕と家族が食うに困らない手段を見つけることです。
それを見つけるために今の仕事で可能な限りいろいろなことに手を出す必要があるし、それ以外でもチャレンジしてみる必要がある…んですかねぇ。
昔から明確なマイルストーンを置いて、目標に向かってきたタイプではないので、まだボンヤリ感が。。

まぁ『想わないことは実現しない』、ポジティブな表現をすれば、『願えば叶う』ということで。
まだまだ手探りですが、これからも前進していきたいと思います。