行動指針

僕のこれまでの人生の選択や生き方を振り返ると、いつも指針となっていたのはそれが『楽しい』かどうかだったと思います。
最近はいろいろと考えすぎて悩むことも多くなってきましたが、きっと自分にとって『楽しい』かどうかを判断基準にすれば、それほどハズした選択にはならないのではないかなと。

他人の事を気にしながら生きても、100%満足させることなどできはしないし、僕の価値観は『楽しい』かどうかなので、人生を終えるときに満足できるか否かは『楽しかった』かどうかにかかってくるのではないかと。
これからもそういった選択を積み重ねていく人生を歩んでいきたいなと思いますね。

あまり複雑に考えすぎずにシンプルに『楽しく』